お知らせ

日帰りランチ・ディナーのご案内

門前宿 和空 法隆寺では、日帰りでのランチ・ディナーのご予約も承っております。

世界遺産・法隆寺の静寂に包まれた空間で、日常の喧騒を忘れ、心落ち着くひとときをお楽しみいただけます。歴史と自然に囲まれた特別な環境の中で、五感で味わう和の懐石料理をご堪能ください。

当館のお料理は、北新地の名店「神田川」監修による、和の心を大切にした懐石料理です。旬の食材を厳選し、ひと皿ひと皿に丁寧な手仕事と季節感を込めております。見た目の美しさだけでなく、香りや食感、味わいのバランスまで計算されたお料理の数々は、心豊かな時間を演出いたします。

また、当館では料理だけでなく、空間づくりやサービスにもこだわっております。お越しいただくすべてのお客様に、心からの安らぎと上質なおもてなしを感じていただけるよう、スタッフ一同、細やかな気配りでお迎えいたします。


https://restaurant.ikyu.com/117433」より簡単にご予約可能です。皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

*お電話からのご予約も承っております。ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。

*門前宿 和空 法隆寺(0745-70-1155)

和空シリーズWAQOO series

Translate »